ある日突然糖尿病に。

突然糖尿病と診断されました。治療にむけてがんばります。
たまに日常などを書いていきます♪

胃が痛くて病院へ・・・

胃が痛くて痛くて市販薬のブスコパンを飲んでいたけど
たまらなくて仕事休んで病院へ。


内科の先生がいろいろ心配をして、
血液や腹部エコーなどの検査をすることに・・・


血糖値が異常に高く、糖尿病と診断されたOrz


物はいいように考えないとね。
自覚症状もなかったけど、胃が痛いってことで
病院に行ったからよかったと思うことにしました。


とりあえず、トラゼンタを処方された。
1週間後に検査結果を聞きに行かなくっちゃ><


×

非ログインユーザーとして返信する