ある日突然糖尿病に。

突然糖尿病と診断されました。治療にむけてがんばります。
たまに日常などを書いていきます♪

糖尿病と診断されて・・・

まず、「糖尿病とは」みたいなサイトを見て
ひとりでドキドキしたり、ああ~もうだめだぁ~と思い込んだり
勝手に落ち込みまくってました。


でもヘルスケアみたいなサイトを見ても落ち込む一方なので
同じ病気の方のブログを検索してみて「私も前向きに考えよう」って
きもちになりました。


薬を服薬し始めて、手指が震えたりして気分が悪かったので
処方箋薬局に連絡してジュースを飲みました。
甘いあめなどを携帯するようにとも言われました(;´д`)


がんばりすぎないように健康になるように心がけていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する