ある日突然糖尿病に。

突然糖尿病と診断されました。治療にむけてがんばります。
たまに日常などを書いていきます♪

今日はのんびりと

今日はのんびりと過ごしたい気分でしたが
大学生の娘が火曜日に帰るのに終わらせていない課題(制作物)があり
その手伝いを朝早くからさせられました(;´д`)
帰ってきていた1か月余りの間いったいなにをしていたのかというと
地元の友達と遊んだり彼氏とデートしたり・・・
お盆も一周忌も何も手伝わないままで過ごしていた娘です><


とりあえず色付けと切り取りはしてあげたので仕掛けなどは
本人にさせました。ひとりでヒスを起こしながらやっていたようです。
発達障害を持つ娘なので高校までは私もいろいろとしていましたが
県外の大学に進学したのでひとりでしていくしかないのです。
娘も頑張っていくしかないのです(;´Д`A ```


その後、主人と娘のPCを入れるケースを買いに行ってきました♪
お昼はマックで月見バーガーをドライブスルーで買ってたべました。
なんかカロリーが高そうなので晩ごはんは主人が考えてくれるみたいです^^

×

非ログインユーザーとして返信する