ある日突然糖尿病に。

突然糖尿病と診断されました。治療にむけてがんばります。
たまに日常などを書いていきます♪

しんどい。

なんなんだ。この疲労感は・・・
ネットでググると


  ・糖尿病の改善をしなければ疲労感を強く感じる


  ・高血糖の人が感じる


などと書いてあった。
ってことは、この強い疲労感・疲れやすさは
糖尿病からくるものなのかな~


いつもビタミン剤(ビタミンB1・B6・B12・E)を飲んでいるけど
これで気休めにでもして過ごすかな。


もともとこのビタミン剤はひどい肩こりがあるため普段から服用中。
今回糖尿病と診断されてから買い足しに行ったときにドラックストアの
薬剤師に相談したら病院に聞いたほうがいいとのこと。
先日の診察の時に主治医に話したら「別にかまわないよ~」と。
でも肩こりがひどいのでデパスも処方されているけどね。


この疲労感をどうにかしたい・・・。次の診察は来月。
鉄分とかをしっかりと取って行こうかな。


グラチャンを見て 
  ニッポン!チャチャチャ 
と応援していますw


【第3類医薬品】新ネオビタミンEX「クニヒロ」 270錠
【第3類医薬品】新ネオビタミンEX「クニヒロ」 270錠
皇漢堂製薬
2010-11-16
Pharmacy

↑これをいつも服用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する