ある日突然糖尿病に。

突然糖尿病と診断されました。治療にむけてがんばります。
たまに日常などを書いていきます♪

検査結果

今日は検査結果を聞きに行くために
仕事を15時に上がって病院に行ってきました(;´Д`A ```


今日は血糖値などははかりませんでした。


検査結果としては、肝臓や腎臓などには問題はないそうです( ̄∇ ̄;)
でも中性脂肪は高くて気をつけなくてはいけない(*´σω・、)


服薬と運動と食事をがんばらなくっちゃ(;´Д`A ```
運動はウォーキングでOK!
食事はご飯の量を量りつつ野菜を多くとることに心掛ける
服薬は種類が増えちゃった(´・ω・`)


薬は、トラゼンタ(朝食後) メトホルミン(毎食後)
肩こりがひどいので、就寝前にアメル

×

非ログインユーザーとして返信する